近眼、まだ進むっ(т-т) | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

近眼とちとキツめの乱視チーン最近運転してて見づらいなぁ〰️と。


近眼、両目2ランクずつアップポーン


おっ、良く見えるぞぉ〰️びっくり


は良いけど…もう若くないびっくりマーク近眼よ、いつまで進むんじゃいガーン


の割に、老眼は老眼鏡かけるほどでもなくまだまだ見えるチョキ


毎日細かい文字を見てると老眼は進まないのかっ!?良く分からんがぁ〰️もやもや会社の同僚も同年代なんだけど、私と同じく老眼鏡はなしで細かい文字を見ていて…なので毎日の細かい文字が訓練になってるのかっ??


ただ同僚は私と違って凄く目が良い!両目0.02の私とは真逆でずっと2.0だったそうなっアセアセ視力が良かった人って老眼は早いなんて聞いてたけど、そうでもないらしい電球


因みに私の母はずっと視力は良く2.0だったそうなのだけど、30代後半で老眼きてたようなぁ〰️チュー