ものもらい | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

久しぶりのブログ…


なのにちとグロい笑い泣き

目つき悪〰️いチュー


昨日の夜、なんかものもらいだなぁ〰️って感じの眼の痛さアセアセ抗菌目薬をさして寝たんだけど…無駄だったガーン


長めのまつ毛も中へ引っ込むほどのまぶたの腫れガーンしかも、二重が広めになっちゃってるしガーン二重広めになってる割りに普段パッチリと言われている私の目が…2/3くらいしか開いてないw


明日には治って欲しいのだがぁ〰️もやもやブス過ぎて笑えるけど、これじゃ外に出られないしマジヤバい泣き笑い


今日はコンタクトお休みしてメガネな1日です👓


しかし…どちらかと言うとものもらいになりやすいのだけど(なぜか左目だけ)、こんなに腫れたのは超久しぶり指差し汚い手で触っちゃったかなぁ〰️!?


※二十歳になるまではものもらい知らずだったんだけど、元旦那がものもらいになりやすくて一度移されてから罹り易くなってしまったんだよねぇ〰️魂