貧血その後 | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

今日2週間経ったので血液検査に行ってきました予防接種


なんか、初めての血管に刺されて看護師さんと話して笑っちゃった爆笑


『この血管から採血するの初めてなんだけどぉ〰️びっくりマーク

『いい血管があったと思って刺したんだけどぉ〰️。』


と…wウケるぅ〰️爆笑爆笑爆笑


で、肝心な結果!!


12以上が正常な数値…今日は10でしたぁ〰️!


まぁ〰️2週間で6.6から10.0、上出来でしょ〰️ルンルンって自己満足かも知れないけど、先生もまぁ〰️まぁ〰️でしょ〰️ってニコニコ


とは言いながらも、あと2ヶ月鉄剤は飲むことになってしまったけどガーン


と…花粉ヤバいアセアセザイザル飲んでてもズコズコタラー上顎も痒いもやもや


って事で、今夜からザイザルの量を増やして点鼻薬もすることにしましたグッ


ザイザルかアレロック、時にどちらかを飲むようにしてるんだけど…もっと強いのくれって言ったらこの2つが最強だと先生に言われ…だったら他の薬を足す事は出来ると処方して貰ったんだけど、眠気が出るらしく…なので飲みたいけど仕事してる以上飲めないよねぇ〰️笑い泣き