回復〰️ | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

貧血は(多分)かなり回復した…と思うw感覚で分かるよねぇ〰️指差し


鉄剤強しっびっくりマーク


まっ、貧血持ちなのは分かってるから日頃から食べもので鉄分摂るようにはしてるんだけどねぇ〰️、それだけでは追いつかないって事で…もう年齢も年齢だし、やばいと思ったら即病院へ行こうと決めた今日この頃ニヤリ


輸血レベルまで数値が悪かったのは初めてだったから、今回ばかりはちと焦ったアセアセ


真っ白だった下瞼も赤みが出てきてるので、まっ大丈夫でしょ〰️…てか、サイボーグ女復活!!


私は鉄とパニックの薬がある限り不死身みたいです照れあらためて思った、パニックの薬は2日に1回でもしっかり飲まないと嫌なふわふわ感に襲われるって事にぃ〰️えーん


また来週血液検査をしなくちゃいけないので…まっ、数値はほど良いとこまで回復してると思いま〰️すチュー


さて、週末どこに買い物行こうかなぁ〰️ウインク先週は大好きな運転も買い物行くのに無理矢理近場まで何とか運転してた感じだったからねぇ〰️ショボーン今週末は近場には行かんよぉ〰️びっくりマークくらい元気です🚙💨