はぴはぴばーすでい♪ | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

今日は娘さん……二十歳の誕生日〰️シャンパンロゼワイン


って事で、娘さんリクエストでどん亭へ行ってしゃぶしゃぶを食べてきましたぁ〰️鍋

うん、歳のせいかあまり食べられなくなったなぁ〰️チュー元々肉食なんだけどなぁ〰️笑い泣き


お酒なんて……と以前までは言っていた娘さんですが、最近少し興味が出てきたようで飲んでみたいと!


が、今日は車だったし、初飲みは一緒にしたいので今日のところはお預けでぇ〰️チュー


で帰宅後…パパ氏からのサプライズって事で預かっていたこれを〰️拍手

蕾に火を着けるとパッカーンと開き回りながらハッピーバースデーのメロディーがっ音符ルンルン


娘さんも思いの外喜んでいたんだけど…


メロディーが鳴り止まないと言う…笑い泣き


スイッチもないし捨てるのも違うし、鳴り止むまで廊下へ行ってて貰いますw


しかし…二十歳なんてぇ〰️泣き笑い


病気の娘さんにはまだまだ課題が多いけど、楽しい人生を送って欲しいなぁ〰️と思いますラブ


はぴはぴばーすでい娘さんピンクハート世界で一番大好きですハートママの子に生まれてきてくれてありがとうラブラブラブラブ