光過敏… | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

娘さん、あまりにも明るい所だと大発作を起こす確率が大!!


我が家の近くのセキ薬品、てんかんと診断されてから100%大発作を起こし救急搬送🚑あれから…8年、娘さんはここのセキ薬品には1度も踏み入れていないガーン


で昨夜、またまた近くのセイムス…こちら店舗移動になって新しく建った所で初めて行ってみた電球


外から見た感じ…明るくねぇ〰️!?って感じで…じゃ〰️入ってみてダメそうなら出てくださいと2人で入り…手の消毒までは良かったが直後、娘さん…無理だわぁ〰️、目が痛いアセアセと。車の鍵持ってそそくさと車へ戻って行きましたダッシュ


あのドラッグストアの明るさはなんなんだかねぇ〰️??まぁ〰️、何でもない私にとったら良く見えるぅ〰️って感じではあるんだけどルンルン


確かに薄暗いドラッグストアより明るいドラッグストアの方が入りたくはなるけどねっ音符病気で入れない一部の人の事は考えられないよねぇ〰️ガーン


娘さんのメガネ、ブルーライトカットにはなってるんだけど、次は色入れるかねっ飛び出すハート