チェンジ! | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

もう、ホント、この暑さヤバいアセアセ


私の部屋のエアコン、何年か前に壊れて…買い換えれば良いのだけれど、なんか工事とかで家に入られるのが嫌でねぇ〰️もやもや


2年くらいこれ使ってた!

コロナのどこでもクーラー電球


はい、ホント、目の前に居ないと冷風を感じません魂


昨日まで頑張ったんだけど、これだと全く涼しくならず…ここんとこの熱帯夜、段々寝られなくなりガーン


我が家の飼い猫みぃ〰️タンも子猫の頃から私と寝ているので、今更クーラーの効いた娘さんの部屋では寝てくれず、みぃ〰️タンも夏バテしてしまっては困るし、私も安眠したい!!


ならエアコン付けろやぁ〰️と言われそうですがアセアセアセアセアセアセ


で、とうとう買っちまったぁ〰️ルンルン移動式クーラー爆笑

配管は休みの日でないと出来ないので、取り敢えず配管は階段の方へチュー


ちと音が煩い気もするが…暑いよりマシ笑い泣き案外涼しいぞぉ〰️おねがい十分、十分びっくりマーク


ただね、重たくて2階へ運ぶのが大変だったガーン


まだ今日買ってきて今日から使ってるからハッキリした感想は後日かなぁ〰️{emoji:602_char4.png.指差し}