ひと月前と全く同じだぁ~ | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

って…昨日の頭痛は月のものの前触れだった模様魂


ブログを見返していたらひと月前の同じ日に『生理痛』の事が書かれていたw


そして今日(もう昨日かぁ~)、仕事が終わって家に帰ってきたら、生理痛でお腹痛いぞぉ~えーんなんか奥歯も浮いた感じで痛くなってきて、やっぱり頭痛もきたぁ~ピリピリ


さっきリポDでロキソニン飲んじまったぁ~グラサン


はぁ~…今日も忙しかったんだけど明日も忙しいの決定してるし…貧乏暇なしだぁ~ガーン明日は2日目だし、最悪だぁ~真顔

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)