マカダミアチョコ | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

カインズでぇ~


入って直ぐにあったもんでぇ~キューンロックオン(๑✧∀✧๑)トッポと比較してみた😙


マカダミアチョコ、チョコの中で一番好きかなぁ~チュー


が、一緒に買い物してた娘さんに『買ってもいい❓』と何故かお伺いを立ててから買い物カゴに入れると言う立場の弱いママの私指差し


猫グッズでも娘さんに聞いて『要らないでしょ~』と言われれば買いません笑い泣き


私はどちらかと言うと衝動買いをしてしまう性格なのですが、娘さんはかなり堅実的!お金に全く興味もなく、毎月のお小遣いはPayPayのみ!!欲しい物がある時はパパ氏に買って貰ったりしていて、無駄遣いは1度もした事のない娘さんびっくり服にも興味がなくてぇ~…『ママが選んで買ってくれた物なら着るぅ~びっくりマーク』ってな感じで。私が娘さんくらいの歳の時は服買いまくっていたがっ指差し


まっ、うちが貧乏だと分かってないのも玉に瑕だがぁ~爆笑貧乏なのに貧乏人の苦労を知らない…まっ、貧乏引きづるようには育てていないがびっくりマーク貧乏なのは子供には関係ないからねぇ~。産んだのは私だからねぇ~チュー


って、娘さんも大人に近付きつつあるので、最近は『うちは貧乏なんだからぁ~びっくりマーク』と言いまくってますが娘さんは『そこまでじゃないでしょ~。』と。『いやいやそこまでですからぁ~びっくりマーク』…こんな感じでw


アホな親子の日常でしたっ飛び出すハート!?マカダミアの話はどこ行ったぁ~??w