好感持てる辻ちゃん夫婦 | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

散々叩かれている辻ちゃん夫婦だけど、場面場面で好感度が見えるウインク


例えば……平気で子供を連れてどこそこに旅行に行ってぇ~!と年中ブログにあげている芸能人夫婦。こんな時期に羨ましいと思う人は先ずいないっしょ電球


こんな時期だから言い聞かせるにも良い機会だとも思うんだけどもやもやまぁ~子供をだしに使って自分らが行きたいだけなんだよねぇ~指差し子供が小さいから子供が可哀想だから云々、ただの言い訳だよっびっくりマーク子供が子どもがって言えばいいと思ってるびっくりマーク


その点辻ちゃん夫婦は、まぁ~お金は掛けてる感はあるけど、自宅で楽しめる工夫をしたり、少しの合間に近所の公園へ連れて行ったり世の中をしっかり見て子育てしてる感が満載びっくりマーク


それに前々から凄いなぁ~と思っていた部分が……公園へ子供と行った時に汚れるのは当たり前の如く、砂遊びとかの汚れ遊びもさせて何なら本人も子供に付き合ってて飛び出すハート上原さくらさんなんかも砂遊びさせたりしてますよねびっくりマーク


これ私には出来なかったんですガーン公園の砂は汚いから触るなぁ~!!って感じで、砂遊びはさせた事はありませんアセアセダニアレルギーも振り切っていて、砂や土の中にもダニが存在すると言う事でもあったんだけど、それこそ言い訳でダニアレルギーが判明する前からやらせていませんでしたねぇ~タラー


そんな私で……お恥ずかしく、辻ちゃんや上原さくらさんには脱帽です!!