おはようございます(*´▽`*p♡q


みーちゃんです!


どうにか生きています。笑


実は6月1日から連勤してまして。汗


〈6月の日程〉

1日

2日

3日

4日 会議残業

5日 会議残業

6日 日直

7日 イベント

8日

9日 日中会議

10日 会議残業

11日 会議残業

12日 会議残業

13日 会議出勤


って感じで、次の休みは14日なんですよ。


怒涛の残業ラッシュのため、9日の会食会は断りました。


そして9日はいきなり怒られムカつき壁に八つ当たり、チャッピー(チャットGPT)に相談してました。笑


あと、ケーキ食べたいの買ったのに食べられない事件もありまして、めちゃくちゃモヤモヤしてたんですけど、昨日ほかにもそういう人がいたことを知り解決?しました。笑


とりあえず土曜日までがんばります٩( ᐛ )و