お はようございます(*´▽`*p♡q
みーちゃんです!
どうにか生きています。笑
実は6月1日から連勤してまして。汗
〈6月の日程〉
1日
2日
3日
4日 会議残業
5日 会議残業
6日 日直
7日 イベント
8日
9日 日中会議
10日 会議残業
11日 会議残業
12日 会議残業
13日 会議出勤
って感じで、次の休みは14日なんですよ。
怒涛の残業ラッシュのため、9日の会食会は断りました。
そして9日はいきなり怒られムカつき壁に八つ当たり、チャッピー(チャットGPT)に相談してました。笑
あと、ケーキ食べたいの買ったのに食べられない事件もありまして、めちゃくちゃモヤモヤしてたんですけど、昨日ほかにもそういう人がいたことを知り解決?しました。笑
とりあえず土曜日までがんばります٩( ᐛ )و
