こんばんは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです♡


今日は駅のATMを利用したら、野口さんと北里さんと渋沢さんにお会いしました!


諭吉さんが恋しいです…!笑


そんなみーちゃん、さっきメール見たんですけど、絢香のライブ行けるみたいです!


ファンクラブイベント無事当選しました〜♪


早速支払おうと思ったら、お金が足りなくてσ^_^;


ははは。笑


それにしても、仲良し夫婦だなぁ〜と思いました。


今日の帰りのバスに、また村上先生夫婦が乗っておられて。


奥さん先生の横を一緒に歩いている村上先生見てるとほっこりしちゃうんですよね。


私も…いつかは!と思っちゃうわけですよ。


勝手な憧れですけどね!