おはようございます(*´▽`*p♡q


みーちゃんです!


12連勤最終日やっと来ました!!


昨日は郵便局から後納郵便の今使える枠が9万しかないよ!と連絡がありました(・・;)


なんてこった!?


なのに発送しようとしてるヤツがいまして。


「早く送らないと役員に言われるから…」がヤツの言い訳らしいですが、早くも何も後納郵便使えないんですがσ^_^;


早くもクソもねぇーわ!


↑口悪くてごめんなさい。笑


ってか、今日のバスにも「どういうつもりなの?」って人がいまして。


優先席に我が物顔で荷物を広げて、新聞を広げて、バス乗ってくる人たちに指図する。


障害者手帳持ってたから障がい者なのは分かるし、優先なのも分かるけど、やりすぎだなぁと思いました。