こんにちは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです♡


今日は記帳だけだったけど銀行に行ってきました。


ちょっと聞きたいことがあって!


本店で口座作ろうとしたら、駅前ですぐ出来ますから!そちらの方が早いですから!と断られました。


え?でも給振が手数料かかるのでは?と聞いたら大丈夫ですから。と言われて不安しかなくて。


本当かよ?ってなったので、駅前支店に直接行って聞いてみました。


そしたら、優しく教えてもらえました。


よかった〜♪


そして、解決しました!


給振の振込手数料は他行じゃなかったらかからないらしいです。


新事実!!


会計担当になったから知れたし、良かったです。


ありがとうございました!!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪