おはようございます(*´▽`*p♡q


みーちゃんです♡


昨日は葉加瀬太郎のコンサートに行って来ました♪


博士ちゃんで葉加瀬太郎を見て興味持ちまして!



コンサートはNHKホールで行われて、初のNHKホールは遠かったです。


近くの会場でRADWIMPSのライブがあったらしく原宿駅着いた時点で全然進まなくてσ^_^;


遅れるかと思いました。汗


助かったことは席が端っこだったことと、途中休憩があったこと♪


二部構成なの知らなくて20分休憩に驚きました。


みーちゃんの目的は、エトピリカとひまわりと情熱大陸!!


全部聞けました♡


ハッピーでしかないです!


今日は甘味処に行ってきます♪


と、その前に上野公園行って来ました(^^)v