おはようございます(*´▽`*p♡q


みーちゃんです!


気づいたら14日以降更新してなかったらしくて。


生きてますよ!!


仕事がずーっと忙しくて…


今、役員に対する拒否反応出てて(;´д`)


土曜日メール来てたけど見て即閉じちゃいました…


中身的には、「自分が作った資料は間違ってないから他の資料と見比べる必要はない!必要なら私が直すから私に回してください!!」って内容でした。


なんか怖い…


ってなったので、別な仕事を思いっきりやることにしました。


そちらは上司の資料待ちで出来上がりそうです。


さて、今日はあの資料をまたやるんですが…


あのメールの黄色部分、まじで間違ってないと言えるのか、って話ですよ!

私、確実にやり取りした人いるんですけどー( *`ω´)