こんばんは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです♪


昨日は初ふるさと納税の返礼品が届きました!



初のふるさと納税は食べたいものを!ってことで!!


京都の亀屋良長の鳥羽玉とスライスようかんのセットしました!


こっちで買えなくて美味しいやつ!かつ、あんこのやつ!!ってことでこれに決めました。


今朝はトーストするパンがなかったので、諦めて鳥羽玉を開けてみました。


なんて小さい‼︎


そして黒糖が効いてるあんこ玉。


お茶受けにオススメです‼︎


1個くらいなら、美味しく食べれますよ♡


あとはスライスようかんをいつのタイミングで食べるか、ですね♪


2月ぶりなので楽しみです♡