こんばんは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです!


今から帰ります。


今日は広報委員会でした〜。汗


疲れました!


いや、広報委員会の前が忙しすぎて。汗


課長いないのに死亡通知出さなきゃなくて。。。


派遣社員Aさんに封筒作ってもらったんですが、封筒が20件足りない…と言われ、私のせいにされました!怒


は?さっきデータ削除して、新しいの出し直したのアンタも見たじゃん!新たに数字入れて印刷設定したの、アタシなんだから間違ってねーし!ふざけんな!!って思いました!


言わないけど。


結果、数え間違いだったらしいんですわ!


よかったね〜。と言いながら、だろ!って思いました。


そして、慌てて発送。


臨時職員さんに手伝ってもらって間に合いました〜!


もう一時はどうなるかと思いましたよ。


そして、19時から会議。


ひたすら質問責めにあいました。


頭が総務になってるので、広報は答えられなくて( i _ i )


辛かったです。。。