おはようございます(*´▽`*p♡q


みーちゃんです!


今日もバスに揺られてます。


今日は何を書こうかな〜と考えてたんですけど、書いてないお菓子屋さんあったなぁ〜!って思い出しました!


先日、サンタさんとデートした時に、北上駅近くで見つけた自販機にお菓子が入ってて!


グルテンフリーだから買ってみたんです♪



洋菓子工房ケーキ屋shimizuってお店の、もっちり焼きドーナツのきなこです。


日持ちの長さに1番驚いたんですけど、小麦粉も牛乳も使ってないのは嬉しくて♡


みーちゃんは小麦粉、牛乳、卵の白身アレルギーなので!!


いろいろ調べたら、このドーナツを作ってる方も小麦粉アレルギーらしくて。


他にも卵、アーモンド、大豆アレルギーらしいです!


だから、こっち側の人らしくて。


そんな人が作ってるお菓子だから、もっと食べたくなりました♡


今度はサンタさんにお願いして、お店に連れてってもらおうと思います♪