こんばんは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです♪


なんとか1週間乗り切りました!!


今から帰るんですけど、運転手さん見て村井さんに反応しちゃいました♪


おじさんなんですけど、オシャレメガネになってて!!


畠山先生みたいなキャラなので、個人的に大好きな運転手さんです。


畠山先生って誰だよ?と思われた方、すみません。


ドクターです♪


畠山先生はどうでもいいんですけど、実は最近そろそろ村井さんのバスに乗りたいなぁと思ってまして。


今週頑張ったご褒美ということで( ̄▽ ̄)


ってか、昨日も今日もセールに行っててご褒美だらけになってますσ^_^;



ま!たまにはいっか♪