おはようございます(*´▽`*p♡q


みーちゃんです!


今朝は雪が降ったみたいで。


二度寝しようとしてたら叩き起こされました。


そして、いつもより30分早いバスに乗った結果、カギ当番より早く着いちゃいました。


眠い(´-`).。oO


でも、だいぶ眠気は取れましたよ!


だって!バスの揺れが激しくて!


段差に弱いバスだったみたいで。


道路のちょっとした段差や橋の継ぎ目で揺れる揺れる。


立ってる人たち、みんなジャンプしてるみたいでしたよ。笑


↑みーちゃんだけだったかな?笑


なので、寒さも相まって眠くはないです。


さて、今日は早く帰ろう!



ガーナの新商品食べながら頑張りまーす٩( 'ω' )و