こんばんは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです‼︎


通勤時間によってはヤバいよなぁ〜と思っていたあの工事ですが!


なんと!!!


今日の21時で終わるらしいです!!


早すぎて拍子抜けしちゃいますよね!笑


元々は13日終了予定だったので、11日も早いみたいです。


片側通行にして舗装してたんですよ。


その様子をバスの中から見て思ってたんですけど、工事始まって数日後にもう片側やってたんで妙に早いなぁって。


父が舗装業に長年勤務してたので、なんとなくは知ってるんです。


家でも、その話題してたんですけど、誰もそんな早く終わるなんて思ってなかったでしょうね。笑


橋の補強は?ってね。笑




まぁ早く終わって良かったことにしようと思います。