こんばんは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです☺︎


今日は皮膚科行ったんですが、状況がよろしくなかったらしく、血液検査が必要らしく、夕方から2度目の皮膚科に行ってきました。


その間の9時半〜16時までは仕事してました。


指は痛いけど、周りにはさっぱりわからない痛みなので、通常通りに仕事してました。


帰るときも、時間休はもらえないから有休を取れ!と嫌味を言われました。


なんて会社だ!


病人に優しくない会社だなぁ〜と実感しました。


そうですか。それなら辞めます。とでも言ってやりたかったけど、今はそれどころじゃないだけ手が乾燥して握力がなく痛痒いので我慢しました。


↑意味わかんないです。笑


手が乾燥して握力ないのも痛痒いのも事実なんですけど信じてもらえないので、とりあえず我慢します。


血液検査の結果が出るのは1週間後なので、それまで薬さんたちにフォローお願いする予定です。


今日の血液検査の証がこちら。笑




どうか明日まで残っててくれて…


3本分抜かれた証よ…笑