こんにちは(*´▽`*p♡q


みーちゃんです!


昨日は2年ぶりに忘年会に参加してきました。


その時に出たメニューの一部がこちらです。



↑カボチャの冷製スープ



↑各種お肉1人前


これを見て分かると思いますが、昨日の忘年会は焼肉でした!


その時に出来た格言を紹介しま〜す♪


「カボチャを食べない人は太る!!!」


肉の皿の中にカボチャがあったり、カボチャスープが出たりして、カボチャ嫌いだから食べて!と上司からいただき食べていたんです。


そしたら、別なテーブルから来た人が全く同じことを言ってて!!


それを聞いた役員が、2人の共通点は「太ってる。野菜食べない。カボチャ食べない。」と。


そして、格言が出来たんです。笑


おかしくて泣けました。笑


めちゃくちゃ笑って楽しかったです!