こんばんは(*´▽`*p♡q

まだ死語使ってるみーちゃんです!

レトロな世代なので許してくださいね^ ^

今バス乗ってますが、雨降ってきました!

傘ないのにね(^◇^;)

まぁ降りそうな空してたから仕方ないですよね。

ってか、手にポツポツ雨を感じると思ったらコロナ対策で窓開けてるので入ってきているようです。

ってか今日は朝からやらかしました〜!

玄関で鏡見るまで気づいてなかったんだけど、Tシャツが後ろ前逆でした( ´∀`)

首もとがなんかおかしいと思ったら、タグ〜!!ってなって、慌てて玄関で着替えましたよ〜σ^_^;

自分にびっくりしちゃいました!笑

そういえば、この前、LINEの先着1万名プレゼントだかで炭酸水ゲットしました!


母が喜んでましたよ〜^ ^