こんばんは(*´▽`*p♡q

みーちゃんです!

今好きな国歌はイングランドです♡



God Save The Queen

覚えやすくて、というか、もう覚えちゃいました!!

あのね、みーちゃん家にとうとう銀貨が届いたらしくて♪( ´θ`)

メール見て、おー!って言って、ニヤニヤしちゃいました( ̄▽ ̄)

盛岡駅で!笑

今ウキウキしてますよ♪

可愛いワンピースも買えたし(^_^)v

彼氏とデート用ではありません。笑

通勤用から普段着からデート用まで兼用の予定です♪( ´▽`)

だってね、デート用にしちゃうと、ずーっとクローゼット入ったまんまになっちゃうから。

いつ出してあげられるか分かんないから!

だから普段着として着ちゃおうとしてます♡

普段頑張って仕事してるからご褒美に♡♡♡

えへへっ♡