おはこんばんにちわ〜(^^)

みーちゃんです♡

今日、飲み会だとばかり思ってましたが、明日でした。

なんて勘違いなんでしょう。笑


なんで勘違いだと気づいたかと言えば、川徳のバレンタインフェアだったんですよ!

先週バレンタインフェア、いつ行こうかな?って考えてて、木曜は飲み会だから水曜に行こう♪って思ったんですよ!

だから思い出しました。笑

よかったよかった!笑

おかげでバレンタインフェア行けましたし♪

お目当ての竹鶴ピュアモルトの生チョコは買えなかったんだけど、試食もらえました♡

代わりに国士無双の生チョコ買いました!


日本酒も好きなので♡

ってか、めちゃくちゃ酒好き感出ちゃってますよね!笑

小さい頃からブランデーケーキや酒ケーキが好きだっただけあります♡笑

ってか、先週、川徳で買った水戸の亀じるしの焼き酒饅頭が美味しかったんですよ!

また買おうと思ったら今日は残念ながら売り切れでした。


写真は亀じるしのホームページから借りてきました。