おはようございます(^^)

みーちゃんです♡

昨日は当選発表でした。

絢香のディナーショーの!!

そしてメール来ました。


ってなわけで、3万5000円のチケットが当選しました〜!!

これを高いと思うかは人それぞれ!

私ね、この案内貰った時ね、全然躊躇することなく、よし行こ!って思ったんですよ。笑
 
そしたらドラちゃんからディナーショー行くか迷ってるって連絡来たんですよね。

1人で行くのを迷ってたらしくて!

1人でもそんなの関係ないです!!笑

絢香ファンが集結するんですから(^^)

それにドラちゃんなら誰とでも仲良くなれそうだし、行く気満々って返信した気がします。笑

何はともあれ当選したので来年までウキウキです♡