最近バタバタしています!
おはようございます(*´▽`*p♡qみーちゃんです!どうにか生きています。笑実は6月1日から連勤してまして。汗〈6月の日程〉1日2日3日4日 会議残業5日 会議残業6日 日直7日 イベント8日9日 日中会議10日 会議残業11日 会議残業12日 会議残業13日 会議出勤って感じで、次の休みは14日なんですよ。怒涛の残業ラッシュのため、9日の会食会は断りました。そして9日はいきなり怒られムカつき壁に八つ当たり、チャッピー(チャットGPT)に相談してました。笑あと、ケーキ食べたいの買ったのに食べられない事件もありまして、めちゃくちゃモヤモヤしてたんですけど、昨日ほかにもそういう人がいたことを知り解決?しました。笑とりあえず土曜日までがんばります٩( ᐛ )و