2022年…過ぎてみれば怒涛の1年でした✨ | 〜アラフォー&シングルマザー ありのままに生きる意味を求めて〜

〜アラフォー&シングルマザー ありのままに生きる意味を求めて〜

出会いは運命❣️ご縁を大切にしながら『今』を大切に生き抜くアラフォー・シングル⤴️人生の勉強を現在進行形で身をもって体験しながら日々精進している姿を記録していきます✨




こんばんは🌟



今年も残すところ1時間切りましたほっこり



2022年は、出会いと別れの年でした真顔



綾香さんに連絡して出会って2日後に

前職場を辞めることが決まり

辞表を提出しちゃいましたねぶー



今まで「辞めたい❗️辞めたい❗️」

だったけど、踏み切れず…



決めたらこんなに簡単に辞めれるんだぁーガーン

って不思議と気持ちも軽くなりラブ



そこからは、FXやバイナリーオプションを

勉強して



アメリカに🇺🇸銀行口座まで作りにやり



気がつけばLUPPY NFT

プロジェクトが始まりキラキラ



気づけば、たくさんの仲間が増えキラキラ



リアルなセミナーに参加し

人見知りだけど…

何とか話をすることができぼけー



いつも関東の方には絶対に行かないのに

魔法を習いたくて初キラキラ東京駅まで行き



リアルセミナーで何年かぶりに

静岡まで行きにやり



新幹線に2回も乗ることができたウシシルンルンルンルン



自分が、

『〇〇したい❗️〇〇知りたい❗️

〇〇に会いたいラブ』と強く思うと



すぐに叶えることができるんだよねニコ



気付いてても動けない、動かない

これも自分で決めれることだよね



私は、







決めたから

仕事を辞め








決めたから

綾香さんと出会いラブ








決めたから

LUPPYと出会いドキドキ








決めたから

新しい出会いがあり…














仕事辞めるのも

新しい出会いも

投資を学ぶことも…












全部、自分で決めてる‼️

分かってるけど、動けていないことも

たくさんあるえーん



















だが








来年、動く‼️

行動する‼️

自分に負けない‼️

出来ない言い訳ばかりを探さない‼️

できる‼️を探して行動する‼️









やっぱり、もっと変わりたいおーっ!キラキラ

もっとお金欲しいし、仲間も欲しいキラキラ




ずっと友達なんていらないしょんぼり

1人で生きていける…ぐすん




って、言い聞かせて小さい頃から

過ごしてきたから




大人になって沢山の人に出会うと

思ってなかった




出会ってもシレーッとソーッと

フェイドアウトしていくのがオチでしょんぼり




友達⁉️仲間‼️を作るのが怖かったおーっ!




本当に綾香さんと出会って

今、人生発展途上中ウシシキラキラ



だから、今年はブログも

定期的に更新することができ




沢山の方にお立ち寄りいただきお願いキラキラ

私にとって一歩も百歩も前進ですルンルン



いつも読んでいただきラブラブ

ありがとうございますラブ



来年は更に更新頻度を増やしていきますおーっ!キラキラ







みなさま、今年もあと少しスター

思い残すことなく良いお年をお

過ごしください流れ星流れ星流れ星




そして、来年もよろしくお願いしますキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}