子どもの事で忙しくしてると…やっぱ早い… | 〜アラフォー&シングルマザー ありのままに生きる意味を求めて〜

〜アラフォー&シングルマザー ありのままに生きる意味を求めて〜

出会いは運命❣️ご縁を大切にしながら『今』を大切に生き抜くアラフォー・シングル⤴️人生の勉強を現在進行形で身をもって体験しながら日々精進している姿を記録していきます✨




こんばんわ🌟



約1週間ぶりの投稿ですぶー




この1週間も凄いスピードで

時間が過ぎていき




日々、情報がアップグレードしているのを

確認するも発信ができておらずえーん




19日、20日と娘ちゃんのバレーボールの

練習試合があり




祝日に大会があるも惨敗アセアセ




平日は習い事と娘、息子ちゃんの

スポーツ、そして夜はzoom




zoomは何かしら氣づきがあるので

真剣に聞いて参加したり

別の用事をしながら上の空で

聞いていたり笑い泣き




zoomが終わる頃には疲れてその場で

寝落ちzzz




ここ最近、まともに布団で寝ず

畳の上で寝て寒さで起きる…




ホットカーペットの上で寝て

喉が乾燥して起きる…




そんな日々を送りながらも

あちらこちらで新しい情報が

飛び交いにやり




緊急zoomが開催され

コラボzoomが開催され




有益な情報はしっかり

自分の耳で耳気づき聞いていますウシシ






22日(火)❗️LUPPY NFTホルダーの

オプチャに緊急ピリピリzoom開催情報が入り‼️



急遽、開催されることになっても

見えにくいですが100名程集まりガーン



世界2位の暗号通貨取引所の破綻の

ウラ⁉️情報を教えてくれたり



これからの暗号通貨市場の話もあり

LUPPYの可能性や増えていく付加価値

だったりキラキラ




凄いです‼️



このzoomが終わったら



世界13位になっていてガーン








あまり時間が経ってないのに



11位になってましたよおーっ!キラキラキラキラ









あとは平日に定例のzoomもあり

26日、27日は招待旅行✈️




私はココでも土日は娘ちゃんのバレーボールの

練習試合と土曜日には今月初めに行われた

中学受験のプレテスト解説会に行ってて

旅行は行けてないですが.,.えーん




随時、流れるメンバーのInstagramと

オプチャのお裾分け画像音譜

楽しそうキラキラ








それに27日は我らが綾香組💕組長と


東海のキュレーション王


しまじろうファミリーBOSS島野


世界第5位のプロトレーダー

『おくりびとん』さんによるコラボzoom‼️



これは、LUPPYホルダー限定のzoomおーっ!




キュレーションサイト運用で

毎月広告収入で安定して収入を得られる❗️

LUPPY保有者だけの付加価値の一つ‼️




キュレーション王のお話を聞けて

効率よく安定収入を得ることができ

サイトの管理方法等




実際に運用されている数字等を赤裸々に

見せていただきましたガーンキラキラ




綾香組長ラブラブ島さんスター

おくりびんとんさんあしあとのお話は














ヒ・ミ・ツ❣️

















LUPPYホルダー限定ですからウシシキラキラ










今、暗号通貨が下がってるので

かなりお得にLUPPYちゃんを

ゲッツできるチャンスですキラキラキラキラ




下がってる…

大丈夫なん⁉️暗号通貨ってアセアセ



って、思ったそこのアナタ🫵



実は…













今がチャンスなんですニヤキラキラ

下がってるのにチャンス⁉️



意味わかりませんよねーうーん

そんな方に朗報‼️



12月5日までにはまだ‼️

間に合いますよキラキラキラキラ



12月もzoom説明会あります

下矢印下矢印下矢印

 

<CRYPTO TRUST×NFT新規説明会>
暗号通貨枚数を完全自動で増やしながら
3年で20~30倍以上の暗号通貨キャピタルを狙い、
同時に毎月の安定した広告報酬を世界中で構築できる、
世界初の暗号通貨×NFT×広告収入を掛け合わせたプロジェクトの
新規様向けzoom説明会情報を共有させて頂きます!!
・暗号通貨市場のトレンドと可能性
・暗号通貨相場分析
・暗号通貨で着実に資産を増やし続けている投資家が実践していること
・CRYPTO TRUSTシステム説明
・CRYPTO TRUST×NFTプロジェクト詳細
・Media to earn最新情報

12/2   21:00〜
12/6   21:00〜
12/10 21:00〜
12/14 21:00〜
12/16 21:00〜
12/20 21:00〜
12/25 21:00〜
12/29 21:00〜



実は
30日にキュレーション王のKENさんが
キュレーションについてzoomをしてくれます
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手 拍手拍手 拍手拍手 拍手拍手



これもLUPPYホルダー限定ですがキラキラ








まだまだ、情報をチラリウインク



LUPPY NFTには、まだまだ

たくさんのワクワクラブラブがあるそうですキラキラ




私は大人になってからこんなに楽しく

過ごせてるなんて想像もしなかったイヒ




もっとこのプロジェクトが盛り上がり

綾香組💕の皆さんと豊かになり

大人の修学旅行に私も参加するぞ〜ウシシキラキラキラキラ




あんな楽しそうなリアルな現場に行きたい❣️❣️

行くぞー❣️❣️


綾香さんのブログハート楽しそうなんですキラキラ

みんなイイ笑顔キラキラ

https://ameblo.jp/carpediem8888/entry-12776159308.html?frm_src=favoritemail




nishitomoさんのブログイエローハート

綾香さん大好きなんですラブ

https://ameblo.jp/mokomankun/entry-12776708199.html




次は私も行くぞー❣️❣️❣️


コスモスLUPPYのこと

コスモスzoomのこと

コスモス綾香組のこと

コスモス新魔法(モニター募集してますよ)

コスモスお金増やしたいーのこと


氣になることがありましたら

コチラから下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/l9Fkcrh



では、おやすみなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ