おはようございますニコニコ


昨日、マギーちゃんの抜糸でした。

10日間のエリザベスウェア生活もやっと終わり

ほっとしましたニコニコ


エリザベスウェア中はテンション低め悲しい



からの…

リラックスラブラブ


何事もなく良かった✨

そして、リタさんは


初トリミングへ飛び出すハート



耳周りもカットしてもらいました。

ただ、夫からは「誰⁉️泣き笑いて笑われてました。



スッキリはしたんですが…笑

今から暑くなるからちょうどいいよねウインクラブラブ