おはようございます![]()
昨日、マギーちゃんの抜糸でした。
10日間のエリザベスウェア生活もやっと終わり
ほっとしました![]()
エリザベスウェア中はテンション低め![]()
からの…
リラックス![]()
何事もなく良かった✨
そして、リタさんは
初トリミングへ![]()
耳周りもカットしてもらいました。
ただ、夫からは「誰⁉️」
て笑われてました。
スッキリはしたんですが…笑
今から暑くなるからちょうどいいよね![]()
![]()
おはようございます![]()
昨日、マギーちゃんの抜糸でした。
10日間のエリザベスウェア生活もやっと終わり
ほっとしました![]()
エリザベスウェア中はテンション低め![]()
からの…
リラックス![]()
何事もなく良かった✨
そして、リタさんは
初トリミングへ![]()
耳周りもカットしてもらいました。
ただ、夫からは「誰⁉️」
て笑われてました。
スッキリはしたんですが…笑
今から暑くなるからちょうどいいよね![]()
![]()