ご無沙汰しております



年末年始のご挨拶も無く
色々すっ飛ばしてますがアセアセ
みーちゃん3月に4歳になりましたラブラブ








アリ退治にはまった4月から(上段左上
あちこち遊びに出かけたり
パパが手術したり
色々あり



今年に入って
お兄ちゃん含めみーちゃんの周りで
インフルが猛威をふるっていましたが
うつることなく登園できましたびっくり




今年は去年よりも力強く火を消すことができましたバースデーケーキ





保育園でお友達に可愛がってもらってて
クラス以外のお友達からもものすごく可愛がってもらってて、もう感謝しかないですおねがい






2歳のお子さんをお持ちのママに
『うちと同じ位かな?』と言われるくらい
小さいし赤ちゃんぽいけど
日々のんびり成長しております爆笑






最近母の体…かなりガタがきてるけど
今年もみーちゃんののんびりな成長をたっぷり楽しみたいと思いま〜すルンルン






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





お互いの仕事の都合&家庭の都合で週末は旦那と休みが合わないのであえて誘わずにいたバディウォーク




今年はなんと旦那から『行ってみたい』の声がラブ




以前から興味はあったけど一人で参加する勇気がなかったバディウォーク






東京と横浜で迷った結果、東京に参加してきました!!







久しぶりの電車の中でうきうきなみーちゃん
短い足が長く見えるね〜
そして捨てずにいたお兄ちゃんのお下がりのロンT❣️




晴れるという予報だったのに朝は寒くて寒くて…
持参したカイロを出しました爆笑
あまりの寒さに電車で来たこと本当に後悔しました💦




色々と散策して、
お兄ちゃんは制作して




みーちゃんはセラピードッグと触れ合い








バディウォークスタート!!
の途端に…
まさかの爆睡😦
配られた旗はなぜか2017…






からの〜
すぐ復活❗️🤩





沿道の人たちに愛想を振りまき
手を振り
タッチを求め
とっても楽しそうでしたおねがい
自分で歩かなかったけど💦






まだまだ好奇心が強くて好き勝手歩くから
手を繋いで皆と同じように歩くのは難しいけど
次に来る時は手を繋いで歩けるようになってると良いな〜照れ