こーんな格好
{B89331C5-1018-46B7-A8CB-AC99C501F212}
とか
このまま歩いたり、ありがとうの挨拶だったり、最近この格好をよくします…お猿さんみたい








こーんな格好
{CD5F84B3-A049-4C88-9BDF-5F1E1625B8BE}
とか
(オムはみすみません








こーんな格好
{D1423FC8-42CC-4CD8-B324-69D20985F796}
とか
(オム丸出しすみません




体が柔らかいのは分かってるけど
毎度毎度『柔らかいなー爆笑』と笑っちゃいます




いつか慣れる日がくるのかしら照れ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







先日、保育園のお誕生日会がありました







みーちゃんがステージに出てくると
あちこちから『み〜ちゃ〜ん音符』の声援が!
皆に可愛がってもらっているのを感じ、それだけで母はウルウルでした


{3449D2D3-B9D4-4162-97F3-FC579C9774D3}





先生からの質問では
お名前は?
『ごにょごにょごにょ』

何歳ですか?
『しゃんしゃい』

好きな食べ物は?
『ごにょごにょごにょ』

{2E5C9680-BF1C-46E7-8750-B28D6E8B3987}



沢山の人の前で緊張したのか、ものすごーく小声だったけど、頑張って答えてましたくちびる




まだ誕生日前なのでまだ2歳ですが、先生に仕込まれてしゃんしゃいだけは言えました爆笑







先生の指示通り、
椅子に座ったり、立ち上がって挨拶したり、とっても頑張ってましたおねがい






終始緊張した様子だったので少し疲れたのか、最後全体のお歌では舞台上で先生の膝にちょこんと座り大あくび!!
その後一瞬にして落ちました爆笑
寝たのは数秒だけど、あくびから寝るまであっという間





(私だけだけど)涙あり、笑いありの楽しいお誕生日会でした🎉照れ