こーんな格好
とか
このまま歩いたり、ありがとうの挨拶だったり、最近この格好をよくします…お猿さんみたい

こーんな格好
とか
(オムはみすみません
)
)こーんな格好
体が柔らかいのは分かってるけど
毎度毎度『柔らかいなー
』と笑っちゃいます
いつか慣れる日がくるのかしら
先日、保育園のお誕生日会がありました
みーちゃんがステージに出てくると
あちこちから『み〜ちゃ〜ん
』の声援が
皆に可愛がってもらっているのを感じ、それだけで母はウルウルでした

先生からの質問では
お名前は?
『ごにょごにょごにょ』
何歳ですか?
『しゃんしゃい』
好きな食べ物は?
『ごにょごにょごにょ』
沢山の人の前で緊張したのか、ものすごーく小声だったけど、頑張って答えてました
まだ誕生日前なのでまだ2歳ですが、先生に仕込まれてしゃんしゃいだけは言えました
先生の指示通り、
椅子に座ったり、立ち上がって挨拶したり、とっても頑張ってました
終始緊張した様子だったので少し疲れたのか、最後全体のお歌では舞台上で先生の膝にちょこんと座り大あくび
その後一瞬にして落ちました
寝たのは数秒だけど、あくびから寝るまであっという間

(私だけだけど)涙あり、笑いありの楽しいお誕生日会でした🎉





