先日、お兄ちゃんが発症しなかったと喜んだのもつかの間、、、






みーちゃんインフルB確定しました〜えーん








金曜日15時頃 、発熱のため保育園からお呼び出し
→小児科受診  発熱後間もないため解熱剤のみ処方
→病院から帰宅後自宅で体温測定  まさかの平熱
→夜 37度になりそこから変わらず


土曜日
→朝一37.3度
→9時半 平熱になったので病院行かず様子見
→10時半 やっぱり37度になったので受診

結果、B型確定



検査前、先生も違うと思うけどな〜と
でも職場への報告もあるので検査をお願いしたら
う〜〜〜っすらとBに線が入ってたそうです





う〜〜〜っすらでも確定は確定ですよね〜💦






食欲はあまり無いし、ぐずりも多少あるけど、まぁまぁ元気なのであちこち動き回り、あちこち汚染しまくってますガーン







急いで子供が居ても大丈夫な除菌スプレーを購入してあちこちシュッシュしました照れ






インフル発症はみーちゃんだけでお願いします!!





魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





今日は節分ですね



みーちゃん作の鬼のお面
{CBDA0C93-8B45-4B2D-A733-C9875D7D4F71}
クレヨンしんちゃんに出てくるブタみたい




ダンナが鬼の役



みーちゃんはビビリまくってなかなか豆まきしてくれないので、早々に鬼は退散し無事に豆まきできましたウインク





来年はこんな可愛い鬼だと良いねハート
{72B79F8C-BF85-4DE6-9401-8AE26E8F6A2A}