先日、お兄ちゃんが発症しなかったと喜んだのもつかの間、、、
みーちゃんインフルB確定しました〜
金曜日15時頃 、発熱のため保育園からお呼び出し
→小児科受診 発熱後間もないため解熱剤のみ処方
→病院から帰宅後自宅で体温測定 まさかの平熱
→夜 37度になりそこから変わらず
土曜日
→朝一37.3度
→9時半 平熱になったので病院行かず様子見
→10時半 やっぱり37度になったので受診
結果、B型確定
検査前、先生も違うと思うけどな〜と
でも職場への報告もあるので検査をお願いしたら
う〜〜〜っすらとBに線が入ってたそうです
う〜〜〜っすらでも確定は確定ですよね〜💦
食欲はあまり無いし、ぐずりも多少あるけど、まぁまぁ元気なのであちこち動き回り、あちこち汚染しまくってます
急いで子供が居ても大丈夫な除菌スプレーを購入してあちこちシュッシュしました
インフル発症はみーちゃんだけでお願いします
今日は節分ですね
みーちゃん作の鬼のお面
ダンナが鬼の役
みーちゃんはビビリまくってなかなか豆まきしてくれないので、早々に鬼は退散し無事に豆まきできました
来年はこんな可愛い鬼だと良いね


