もうすぐ3歳になるみーちゃん
お食事用の椅子は兄妹そろってトリップトラップ
最近は、
ベビーセットが付いているのに、少し目を離した隙に座ってるし
大人の椅子を引っ張り出し、椅子によじ登り、テーブルの上でニコニコ顔
更にこの間は、お兄ちゃんの椅子によじ登り、、、バランスを崩して落下
幸いコブやアザができる事なく無事でした

もうね、おてんば娘には何をしても無駄だと分かりました
だから、ベビーセット卒業します
お世話になりました
インソールがサイズアウトしたので、インソール&靴を新調して、ますます歩きたい病な人
歩くのもだいぶ上手になりました
やんちゃすぎてお兄ちゃんのように骨折しないか心配ですが、元気な事は良い事なので、怪我の無いよう見守りたいと思います
昨日は皆既月食でしたね
綺麗でした〜
めんどくさがりのお兄ちゃんもワクワクしながら見る事ができました
今晩はまた雪の予報
積もりませんように、、、無理かな💦


