お兄ちゃんがゲームを始めると、ゴソゴソと何かを持ち出し…
一緒にやってます
違うゲームのコントローラーだから動かないのに、自分が動かしているように見えるから楽しいのかな
お兄ちゃんみたいにげーまーにならないでね
インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆さんは大丈夫ですか
我が家は、
お兄ちゃんがお友達と遊んだ翌日にお友達がインフル発症
と、親がヤキモキしてましたが…
なんと、お兄ちゃんは発症せず
昔から病気をお持ち帰りしたことがないお兄ちゃんですが、お友達のお宅で遊んだのに持ち帰らなかったとは…我が子ながらびっくりです
嫌がってマスクをしてくれない子供たちは、予防するの難しいですよね
みーちゃんは立ち耳気味なので、そもそもマスクのゴムが引っかからない

早く流行が終わってくれるのを祈るばかりです

