明けましておめでとうございます毎年恒例の私の家族との正月ランチ会に行ってきました両親から巨大いちごを頂き、笑顔になるみーちゃんご、ご、と大喜び2個ペロリとたいらげました更新が滞っているブログですが…💦今年もどれだけ更新できるかわかりませんが…💦お遊戯会のはらぺこあおむし蝶になって今年はどれだけ羽ばたけるかな今年もよろしくお願いします