29日の午後から38度越えの熱
その後下がるどころか40度近い熱の日々
原因不明の熱
原因不明の紫斑
入院となりました
水分もたくさん取らせてたつもりだけど
脱水も少しあるって
熱が出てからずーっと食べてないし
高熱が続いてるし
水分間に合ってなかったみたい
原因分かれば良いけど
それよりも1日も早く元気に
いつも通りのみーちゃんに戻って欲しい
診察待ちの時はウトウトしてたのに
入院が決まった途端何かを察知したのか
ずーーーっと泣いてた
1日でも早く元気なみーちゃんに戻りますように…
みーちゃんの居ない家は寂しいね…

