29日の午後から38度越えの熱





その後下がるどころか40度近い熱の日々







原因不明の熱
原因不明の紫斑
入院となりました







水分もたくさん取らせてたつもりだけど
脱水も少しあるって


熱が出てからずーっと食べてないし
高熱が続いてるし
水分間に合ってなかったみたいショボーン






原因分かれば良いけど
それよりも1日も早く元気に
いつも通りのみーちゃんに戻って欲しい






診察待ちの時はウトウトしてたのに
入院が決まった途端何かを察知したのか
ずーーーっと泣いてたえーん


{DC4982CD-C220-4D38-9D09-E7E5CD587E45}

{827EF6F7-47D3-4805-AE28-B75021EBBB4B}

1日でも早く元気なみーちゃんに戻りますように…







みーちゃんの居ない家は寂しいね…ショボーン