人混み苦手な我が家
お盆を避けて夏季休暇取りました
旦那の知人から使わなくなったキャンプ道具一式を格安で譲って頂いてから夏はキャンプ行ってます
いつもは静岡近辺のキャンプ場で2泊してますが、キャンプ場に遊び場が無いのでサファリパークへ繰り出し、その後買い出し&晩御飯とせわしないので今回は近場で川遊び場があるキャンプ場をチョイス
子供が川遊びしてる時にそばでゆったりと見守りながらお酒
を堪能
水遊びは何が起こるか分からないのでお兄ちゃんはもちろんライフジャケット装備です

の、はずが…まさかの
台風9号関東上陸


キャンプはコテージでは無くテントだし
子連れだし
1%でも危険の可能性があるならやめておこうとスパッとキャンセル
でもお兄ちゃんの夏の思い出が〜
夏休みの宿題の絵日記まだだよ〜
キャンプの数日後に日帰りで海水浴に行こうとしてたので、急遽海辺キャンプ1泊する事にしました
設営して
すごい格好を激写されたので隠しました

海で遊んで
その時みーちゃんは…
台風に邪魔されたけど、なんとか夏の思い出作る事ができました
今日で夏休み最後
宿題はだいたい終わったけど、ほんの少し残ってるから一緒に片付けなくては…
そうそう、







