仕事中に保育園から着信が…







みーちゃん発熱しました







只今1歳3ヶ月
夜に38度を出し翌朝には下がってるってのを2回



それ以外は本当に優良児だったけど
初の呼び出し
初の39度たたき出し
初の熱での受診





結果、
気管支炎も大丈夫だから夏風邪だろう…と
2日位で熱は下がると思うけど、続くようならまた来て…と




解熱剤、咳&鼻水の薬もらって帰ってきました







保育園通い始めてから咳と鼻水が止まらない
治ったと思ったらまたお持ち帰り
薬飲んでたのに、今回は少し悪化しちゃったねショボーン




でも、こればっかりは防ぎようがないよね
少しずつ免疫つけて強くなってね!!







今日はお薬飲んでゆっくりしてようねおねがい


{14606D50-3584-4386-9460-BDF7F7B9FFB4}
セルフ飲みやる気な~し  もう諦めた