仕事中に保育園から着信が…
みーちゃん発熱しました
只今1歳3ヶ月
夜に38度を出し翌朝には下がってるってのを2回
それ以外は本当に優良児だったけど
初の呼び出し
初の39度たたき出し
初の熱での受診
結果、
気管支炎も大丈夫だから夏風邪だろう…と
2日位で熱は下がると思うけど、続くようならまた来て…と
解熱剤、咳&鼻水の薬もらって帰ってきました
保育園通い始めてから咳と鼻水が止まらない
治ったと思ったらまたお持ち帰り
薬飲んでたのに、今回は少し悪化しちゃったね
でも、こればっかりは防ぎようがないよね
少しずつ免疫つけて強くなってね
今日はお薬飲んでゆっくりしてようね

