土日祝なんて関係ない会社に勤めているので、ゴールデンウィークなんて無くなればいいのに!と毎年思ってましたてへぺろ








そんな我が家には珍しく先週のGWに兄家族とキャンプに行ってきました~










兄に抱っこしてもらったり
{E0E17966-07E2-4361-8885-DFB36BF1021E}


お兄ちゃん、甥っ子ちゃんとテントで過ごしたり
{226C2194-DD9A-45A3-9778-9E5D3A3126F0}


カンガルーの袋に入ってみたり
{DF26E929-DEA5-4328-9783-A7B67D2B031C}


お猿さんと同じポーズしてみたり
{B46B2B97-1D8F-4D1F-AEAF-F0D4B7044CF1}
偶然撮れました


色々と満喫できましたおねがい







が、、、
BBQの写真が1枚も無かった~





燻製作ったり、有頭海老焼いたり
美味しそうな料理が並んだのに…



 
生ビールカクテル赤ワイン白ワインいっぱい飲んじゃったからだなてへぺろ






でもとっても楽しい2泊3でした~ハート
キャンプの話短っ








キャンプの話が短いので、たいした成長は無いけど久々に成長記録を残そうと思います






3月のカテ検査の結果は良好
なので今後はゆるりと経過観察する事になったので次回の循環器科は半年後の9月





4月に受診した遺伝科は3ヶ月後の7月





通院はかなりのんびりペースになりました照れ
その代わりみーちゃんの身長体重の推移が分からなくなっちゃった







なので自宅測定(本当にざっくり)
体重  7,500g
身長  71㎝



体重は増えてきてるけど、身長はのんびりペースになってきたかな?







出来るようになった事
・パチパチは~?と言うとパチパチするように
・アワワ~も一人で出来るように
でも、左手も同じ動きをするからパチパチ交じりのアワワになっちゃう爆笑
面白いから動画撮りたいんだけどカメラ向けるとやらないっていうあるある
・バンザーイは旦那が仕込み昨日から出来るように


移動はまだまだズリバイ
お座りやうつ伏せはささっとできて自由自在に



うつ伏せからお座りも体をくの字にしてお座りへ
お座りからうつ伏せもお姉さん座りしてうつ伏せへ
でもたまにダメなやつ(大開脚)しちゃうのびっくり
体柔らかいから仕方ないのかもしれないけどダメなやつはあまりして欲しく無いな~




まだまだ名前を呼ばれてハーイが出来ないので日々特訓中ウインク









そうそう、4月から保育園に通い始めて
登園たった2日で風邪をもらってきました





鼻水、咳が1ヶ月も止まらず
抗生剤飲んでもなかなか良くならず
最近ようやく完治しました






登園たった2日でお持ち帰りは早くない?
でも重症化する事なく
保育園休む事なく
完治してくれたので良かったよ~ニコニコ




これからもいっぱいお持ち帰りするんだろうねアセアセ








でも、何の根拠も無いただの親の勘だけど
みーちゃん体は丈夫な気がしてなりません照れ





それでもいつ何があるか分からないので
気を抜かず見守っていこうと思いますおねがい




{5090E29F-FA8E-44B2-B3A1-0C004638CA57}
鼻が低いから引っかから無いね~