昨年末、旦那が会社の忘年会でUSJのチケット当てて帰ってきました
ちなみに一昨年はノンフライヤー当てました







当たったのは嬉しいけど、USJ遠くない??
交通費&宿泊代高くない??
会社の方、チケットだけでなくせめて交通費とセットでお願いしますーガーン








7月迄しか使えないチケット
4月からお兄ちゃんは小学生
土日しか行けなくなるけど
土日…混むよね
人混苦手💦💦💦




って事で閑散期と言われる2月に行きました
でも全く閑散としてませんでした




 




子連れなのに弾丸USJツアーチュー









意外と身長制限が多くて乗るものに困ったけど、お兄ちゃんは初ジェットコースターにトライ
{682D341E-6274-4DD6-B9E1-B12400E941AD:01}





ビビると思いきや『ちょっと心臓がドキドキしたけど、楽しかった~ブルー音符』だって
成長したね~爆笑





その後も乗り物に少し乗って最後にどんなアトラクションなのか分からずバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗車…結果お兄ちゃん大号泣えーん




大人の私も少し怖かったもん
どんなの乗り物なのか調べずに乗ってしまって、お兄ちゃんごめんねショボーン









そしていつも何食べるか迷う夫婦
そしてたまに⁈いつも⁈喧嘩になる



なので大阪に住む旦那の車仲間から事前に大阪グルメを聞き、オススメのお店に行きました
今回は、お好み焼き、串カツ、551の豚まん
どれも美味しかったおねがい






地元の方の情報はとってもありがたいハート






でも、写真を撮り忘れるという…
もともと写真をパシャパシャ撮る方ではないので駄目ですね💦





唯一撮ったお馴染みグリコ
ちょっと遠い~
{E2F2134D-51C6-4459-8F8C-58EDB014AA35:01}











帰りの新幹線では乗った途端爆睡のお兄ちゃんzzz
{A27A307B-CFB2-47F6-BC0B-B8327B3818BA:01}
商店街で買ったドラT早速着てます




今回はお兄ちゃんメインの旅行
怖い思いもさせてしまったけど、楽しんでくれたみたいで良かったおねがい






次いつ来れるか分からないけど、次はみーちゃんも遊べるようになってるかなラブラブ




{3E96A558-570B-48AE-BD4A-E9D085D05E80:01}

{C2CA74F9-49B6-4046-9EE7-AD959060A8B0:01}





また来ようねおねがい