1月15日から始動したPT
なんと明日で4回目びっくり





やってる事と言えば
お座りさせておもちゃで遊ぶ
うつ伏せでおもちゃで遊ぶ
たま~にバランスボールに乗る
…以上!!





お座りまだ出来ないから訓練なんてこんなもんなのかな?





PTルーム?は携帯禁止の貼紙があるから撮影もできずアセアセ







でも、ここ数日お座りのコツを掴みつつあるようで
頑張って座れる子に成長し始めてますウインク




{DFD63A67-4DDB-4A02-8E76-BA3B1B3B1F55:01}
あらよっと!

{51B4AE3F-C2B0-4EBF-9270-09A39C7E1FDB:01}
おっととと

{E1FD9B53-8271-4514-9FBD-33E08F267075:01}
でもまだ頑張れるわよ~

{36B98BE7-0E2B-495E-AE75-24ADB2D778F7:01}
ンッ!そろそろ限界かも~
この後ゆっくり倒れていきました




倒れ方もいままではバターン!と勢いよく倒れてたけど、力を使ってスローに倒れるようになりました


 

まだまだグラグラするけど、
一生懸命バランス取ろうと頑張ってますおねがい




でも、無理にお座りさせるのは背中が丸まってしまうからあまり良くないみたい


自分でお座り出来るようになるまではうつ伏せで筋力強化しでもらいますルンルン





一応これはPTの成果…?
としておこうかな爆笑






そうそう先日、
後頭部の鳥の巣が気になって触っていたら…
なんと白髪を発見びっくり
{43E9202D-C046-4668-8199-083A82BD2C02:01}
見えるかな?



お友達に言ったら、これ福白髪って言って幸せの1本だから抜いちゃダメだって



初めて聞いた福白髪
調べたら、幸福を招く白髪なんだそうラブラブ



みーちゃんにどんな幸せがやってくるのかなおねがい







そして…
皆さんすでにご存知だと思いますが


の、みほさんのアルバムが2月1日にiTunesで配信されました拍手

印税を日本ダウン症協会へ寄付されるそう!!

2人の子育てをしながら配信に向けて色々準備して、みほさんの行動力ほんと尊敬しますおねがい

素敵な曲なので是非聞いてみて下さいルンルン