作りたい数年に1度、突然何かを作りたい!という思いがムクムクと湧き上がる事があります今年はその当たり年みたいyoutubeを見ながら編み編み途中子供の上に乗せながらどんぐり1号お兄ちゃんにも乗せてみたりどんぐり2号そして完成しましたあまり上手ではないけど満足満足できたので今回はこれで終了、、、かな次の作りたい病はいつでしょう