仕事柄平日休みが多い我が家
人混みが苦手なのでいつも平日におでかけしてたけど、急遽日曜日に外出する事になりましたおねがい





目的地はえのすい&シーキャンドルのイルミネーションラブラブ







寒波襲来と言われていたのでどっさり着こんで行ったけど、日中は想像してたより寒くなかった照れ







水族館では


{1933D1D4-353E-409E-AF8A-4E0136D352AF:01}

{9985E0C8-253C-42EF-857B-BA2C94F3F297:01}
相変わらず舌出ちゃうねー
でもだいぶお口閉じてくれるようになってきたんだよー♪

しっかり水槽見てました

{C0E502B8-E596-4562-9700-6D9A7447829A:01}



でも、次第に瞼が閉じてきてクラゲエリアで寝ちゃったzzz
{7EEDD3B4-36DB-4364-BE04-F2D37A324C77:01}


{B36EBB54-B8CA-47B6-8B11-B407A34AFE5D:01}

クラゲは見てるだけで癒されるわ~ラブラブ







未だに歩かず走り回る落ち着きのないお兄ちゃん
外に出たらロンT1枚で、イルカのぬいぐるみを持って砂浜を走り回ってました
{8EE06073-8CCB-4CBF-9777-2438E19685E1:01}
遠くに富士山が見えるよ~❣️








水族館を後にし江ノ島へ上陸!

{C7330597-ECA7-461D-B715-D051B16A897A:01}

イルミネーション、綺麗でしたラブ






でも、寒さと強風で辛かった~






展望台に向かうエレベーター内で『泣いてる~、可愛い~(笑)』と聞こえたのでみーちゃんを見ると、、、


鼻を真っ赤にして、鼻水を垂らし、涙を流してました~ガーン


寒かったよね~、ごめ~んえーん




展望台で夜景を見ながら、ちゃんと体を暖めて帰りましたウインク






LEDの光はとーても綺麗ですが、光に温かさを感じないのは私だけかしら?






帰りに、名物しらす丼を食べて帰りました
写真撮り忘れた~😱



 




すっごく久しぶりの休日のお出掛け
今回はゲンナリする程の人混みじゃなかったので、結構楽しめました照れ





4月からは日曜日のお出掛けがメインになるのかな


旦那の居ない日曜日もあるので、子供2人連れてのお出掛け、、、出不精の私にできるかしらアセアセ


でも、なるべく頑張ろう!!