仕事柄平日休みが多い我が家
人混みが苦手なのでいつも平日におでかけしてたけど、急遽日曜日に外出する事になりました
目的地はえのすい&シーキャンドルのイルミネーション
寒波襲来と言われていたのでどっさり着こんで行ったけど、日中は想像してたより寒くなかった
水族館では
未だに歩かず走り回る落ち着きのないお兄ちゃん
外に出たらロンT1枚で、イルカのぬいぐるみを持って砂浜を走り回ってました
水族館を後にし江ノ島へ上陸
イルミネーション、綺麗でした
でも、寒さと強風で辛かった~
展望台に向かうエレベーター内で『泣いてる~、可愛い~(笑)』と聞こえたのでみーちゃんを見ると、、、
鼻を真っ赤にして、鼻水を垂らし、涙を流してました~
寒かったよね~、ごめ~ん
展望台で夜景を見ながら、ちゃんと体を暖めて帰りました
LEDの光はとーても綺麗ですが、光に温かさを感じないのは私だけかしら
帰りに、名物しらす丼を食べて帰りました
写真撮り忘れた~😱
すっごく久しぶりの休日のお出掛け
今回はゲンナリする程の人混みじゃなかったので、結構楽しめました
4月からは日曜日のお出掛けがメインになるのかな
旦那の居ない日曜日もあるので、子供2人連れてのお出掛け、、、出不精の私にできるかしら
でも、なるべく頑張ろう






