年が明けてから連日外出したり人に会ったり
なんだか疲れが取れず寝落ちする日々を過ごしてます


しかも今日は雪雪
皆さんのお住いの地域は大丈夫ですか?





そんな中、みーちゃんは10ヶ月を迎えました





あと2ヶ月で1歳
赤ちゃん感全く抜けていないのに
本当にもうすぐ1歳なの?



早いな~照れ





シナジスがあったので記録を


体重  6,700g
身長  67㎝

体重はもうちょっとで成長曲線に届きそう
見た目もだいぶぽっちゃり
でも下半身が細くていまだにオムツはSサイズ
テープ位置はいまだ1が隠れちゃう
Sサイズはまだまだお世話になりそうです爆笑




食事とミルク
ミルクの量は相変わらず180cc前後
離乳食はかなりの量食べれるように
なので、ご飯を食べた時はミルクの量を減らしてます
量は…適当💦
離乳食は相変わらず2回あげたりあげなかったり…ダメ母です

 


10倍粥も完全ペーストでは無く粒を残しても食べれるようになったので、7ヶ月辺りのメニューをあげてみようかしら

{E691F20F-9F74-4592-AD99-72DC5E2E7E12:01}
ベビーダノン食べたあと



あと、赤ちゃん煎餅一袋をペロリとたいらげます
丸ごと渡しても結構綺麗に食べてます
{17DAE398-FE37-4F73-8CEA-B13F3637F619:01}
何故かいつもこの持ち方



歯は下の歯が2本顔を出しました




運動面は相変わらずコロコロ回転とお腹での方向転換のみ






そして初PT





最初なのでおもちゃで遊んだ…だけ
最初だからそんなもんなのかな?





まだお座りができないので、まずは骨盤辺りを補助してお座りさせ、お座りの感覚を覚えさせたり、体幹を鍛えましょうとの事






これから暫く週1で通う予定です






でも
週1って仕事復帰したら厳しくないか?とまた不安になる母ですショボーン





無理せず、子供と楽しく笑顔で過ごせるように適度に頑張ろう照れ

{7E2F9F39-97F3-45BC-A1D7-511FF58A3B3B:01}
バナナ兄妹