明日、子供連れて会いに行きます






金沢にいる兄(長男)に…おねがい
旦那さんはお仕事なのでお留守番









私には兄が2人居ます
一番上の兄はあまり口には出さないけど
昔から常に私の事を気に掛けてくれる優しい人
もちろん下の兄も優しいですよ!←誰にフォロー?💦




みーちゃんの事は確定してから兄達にはメールで報告しました





一番上の兄はすぐに両親に連絡したそう
両親から話を聞いた後に涙声で私に連絡くれました
両親から話を聞いて、私を心配して涙したようです
私は大号泣ながらも心配かけまいと必死に笑ってたな~







金沢行きが決まってから電話で話をしたら





なんと~!!
兄はダウン症について色々調べたり
ダウン症を育てている方のブログを見たりしてくれていたみたいおねがい
私のブログは見ていないだろうか??💦💦💦



更に、金沢は障害児育てやすいところみたいだね…とも



深くは追求しなかったけど、何かあったら金沢に呼ぼうとしてくれている?…かも照れ







妹の事をすごく心配してくれたこと
妹の子供の事を理解しようとしてくれてたこと
本当に嬉しかったラブラブ






そんな兄は今回みーちゃんに会えるのを心から楽しみにしてくれているので、体調崩しては大変と引きこもり…






ませんでした!!






療育センターの摂食指導やダウン症のグループ指導の見学、通院やお友達とお出かけなどなど何かとギリギリまで大忙しガーン






でも、なんとか体調崩す事なく無事旅に出れそうですおねがい






今年は北陸新幹線が開通した事もあり
妊娠中に、生後半年になる9月頃に新幹線で兄のところへ行こうと両親と話をしてました








が、、、
まさかのダウン症
まさかの心疾患







手術もいつになるか分からず
予定は白紙に…






それが、
両親が12月に行くと言うので便乗する事にラブラブ
グランクラス、、、と言いたいけど普通車両ですてへぺろ
両親はグランクラスで行くから一緒にグランクラスでと言われたけど、子連れだから遠慮して普通車両にしました~
その代わり美味しいもの食べさせてもらうつもり~💗








は~冬の金沢で何食べよう~照れ
楽しみすぎてよだれが止まりませ~ん鍋





あなたもよだれ出すぎですよ~!!
{6D2FD41A-BB5A-4FBD-93FD-AF338EECAFBB:01}
ブクブクブク~、あたしは蟹がいいかしら~♡





あっ、メインは兄とみーちゃんを会わせる事ですよ、もちろんアセアセてへぺろ






でわでわ行ってまいります!!