みーちゃん、8ヶ月目前にしてやっとお宮参りに行けました!!







生まれてすぐ入院
5月 退院
6月 カテーテル検査入院&退院
7月 心臓手術入院
8月 退院


9月 もう少し涼しくなる10月頃に行こうと話をするも日程決め忘れ💦

10月 旦那さんの休みの日曜日に予定するもまさかの宮司さん不在ガーン

11月 ようやくお宮参り行けました照れ





大きな太鼓の音にも泣かず、後半はいびきをかきながら爆睡し、静かな室内に響きわたってましたびっくり
お兄ちゃんも太鼓の音で泣かなかったなぁ






生憎の雨だったので、神社での記念写真を断念して自宅で写真を撮りました


{B8418DEE-D2E2-4AB9-9D47-8092CB1BB726:01}



去年お兄ちゃんの七五三参りしたのに、実母の提案でお宮参りと一緒に今年も七五三参りしちゃいました照れ
男の子だけど、数えで7歳という事で…





ずーっと気になっていたみーちゃんのお宮参り
無事に終える事ができましたウインク