みーちゃん、8ヶ月目前にしてやっとお宮参りに行けました
生まれてすぐ入院
5月 退院
6月 カテーテル検査入院&退院
7月 心臓手術入院
8月 退院
9月 もう少し涼しくなる10月頃に行こうと話をするも日程決め忘れ💦
10月 旦那さんの休みの日曜日に予定するもまさかの宮司さん不在
11月 ようやくお宮参り行けました
大きな太鼓の音にも泣かず、後半はいびきをかきながら爆睡し、静かな室内に響きわたってました
お兄ちゃんも太鼓の音で泣かなかったなぁ
生憎の雨だったので、神社での記念写真を断念して自宅で写真を撮りました
男の子だけど、数えで7歳という事で…
ずーっと気になっていたみーちゃんのお宮参り
無事に終える事ができました
