我が家で今使っているベビーカー、じつはとっても重いんです
チャイルドシートはマキシコシ
バギーはクイニーザップ
お兄ちゃんの時からメインは車移動
電車移動があっても近場で混雑時を避けたり、旦那さんが一緒だったのであまり苦にならなかったけど…
今後は私一人で電車やバスの移動もあるだろうし、12月には子供2人連れて北陸新幹線デビュー
の予定もあるので、買っちゃいました軽いバギー
の予定もあるので、買っちゃいました軽いバギーマジカルエアープラス
これ、めちゃくちゃ軽い
操作もしやすいし、あまりギシギシ言わないし、今のところ満足
まだ一度も外で使ってないけど💦
唯一の不満は日よけが小さい事かな
後付の日除け購入しようか悩み中
でも、これで安心して電車やバス乗れます
今のところ12月まで予定ないけど💦
子供の荷物って意外と多いし、完ミだからお湯も入ってて鞄も重いし、軽いっていいですね~
あなたはもう少し重くなりなさ~い❗️
前回の外来でようやく利尿剤卒業しました~
生まれて間もなくからずーっと続いていた利尿剤の卒業はほんと嬉しい
これで体重増えるといいな~
現在、
ミルク160ccを4、5回
離乳食1回 未だにあげたりあげなかったり💦
飲む時と飲まない時の差が激しく、飲む時は160ccをペロリ、飲まない時は70ccでギブアップ
差が激しいのもダウン症の特徴だと遺伝科の先生に言われました
後は3度目の血液検査の甲状腺ホルモンの数値次第でお薬復活かも
復活しないといいな…


