我が家で今使っているベビーカー、じつはとっても重いんですびっくり





チャイルドシートはマキシコシ
バギーはクイニーザップ
{F0889D5A-A833-4A83-8F7D-B4F8BC5B336A:01}
左のマキシコシ、今はチャイルドシート利用オンリーです





お兄ちゃんの時からメインは車移動
電車移動があっても近場で混雑時を避けたり、旦那さんが一緒だったのであまり苦にならなかったけど…




今後は私一人で電車やバスの移動もあるだろうし、12月には子供2人連れて北陸新幹線デビューの予定もあるので、買っちゃいました軽いバギー!!




{55DD4B95-583B-4131-B7F1-A573C96FBEE9:01}
マジカルエアープラス




これ、めちゃくちゃ軽い!!
操作もしやすいし、あまりギシギシ言わないし、今のところ満足照れ
まだ一度も外で使ってないけど💦



唯一の不満は日よけが小さい事かな
後付の日除け購入しようか悩み中




でも、これで安心して電車やバス乗れます
今のところ12月まで予定ないけど💦





子供の荷物って意外と多いし、完ミだからお湯も入ってて鞄も重いし、軽いっていいですね~ルンルン




{3BB51623-EAEA-402A-BBC6-38565A72A473:01}
あなたはもう少し重くなりなさ~い❗️



そうそう、
前回の外来でようやく利尿剤卒業しました拍手
生まれて間もなくからずーっと続いていた利尿剤の卒業はほんと嬉しいルンルン
これで体重増えるといいな




現在、
ミルク160ccを4、5回
離乳食1回  未だにあげたりあげなかったり💦
飲む時と飲まない時の差が激しく、飲む時は160ccをペロリ、飲まない時は70ccでギブアップ
差が激しいのもダウン症の特徴だと遺伝科の先生に言われました




後は3度目の血液検査の甲状腺ホルモンの数値次第でお薬復活かも



復活しないといいな…